ワーフェデールのダイヤモンド10.1 のサランネットは紙だったorz - 音楽・オーディオ部    
fc2ブログ

Welcome to my blog

Fuji Sparrow.
I started commuting
by Cross Bike.

自転車通勤とプチ・オーディオなあれこれ

16
2017  16:56:43

ワーフェデールのダイヤモンド10.1 のサランネットは紙だったorz


今まで使っていた、ワーフェデールのダイヤモンド10.1 をヤフオクに出品しようとして、


やらかしましたorz


サランネットをぬるま湯でクリーニングしたところ、下の画像orz

ワーフェデールのダイヤモンド10.1のサランネットは紙


ワーフェデールのダイヤモンド10.1 のサランネットは紙なのです。


正確に書くと、ワーフェデールのダイヤモンド10.1 のサランネットのベース部分は「紙」なのです。


誰の目にもとまることも無いでしょうが、失敗事例として画像をアップしておきます。


スピーカーのクリーニングは難しいですねorz


JBL S3500 のサランネットベースは樹脂製で、ヤフオクに出品した時、ぬるま湯クリーニングで、とっても綺麗になったので同じ事をして、見事に失敗しましたorz



最近、付いてないよな~









スポンサーサイト



 音楽・オーディオ部

0 Comments

Leave a comment

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
50歳代ランキング